BATTLEFIELD2予約しちゃった(;つД`)

--/--/--(--)
2005/06/30(木)
なんといいますか、先日DOOM3DEMO を遊び感覚でDLして、ちょっと (;´Д`)ゲロゲロだったので、あれは体に合わない(ノД`)シクシク
そこで、戦争もの大好きなσ(゚∀゚ オレ!!
何かと話題なFPS系がでるというじゃないですか(☆∀☆)
ますますβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ な、おいらが今度はBATTLEFIELD2Demoを体験してしまった・・・
そしたらおもしれーYO!!
マジでDemoでもココまで遊べるのかよΣ(゚Д゚ υ)

そして・・・気付いたら予約・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

まだ意味分からんけど予約(☆∀☆)

そして・・・埃が被るかもしれんけど予約ド━(゚Д゚)━ ン !!!

操作方法ってどうやんだ?(゜-゜) ひたすら銃を打ち撒くってますが?(;´Д`)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/323-fc954a61
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
