ZF後編(41KoS)

--/--/--(--)
2005/06/30(木)
本当は一回の日記でのせるはずだったのだが、なぜか追記が上手く更新されなかったので
後編とうまく書き足し(☆∀☆)
まーゴジラを殺せばいいだけらしいので余裕ちゃ余裕(=´ω`=)y─┛~~

ゴジラ現る


























Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  どうも日記が適当な言い方ですか?
あたりまえですよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 
だって・・・一回書いて、消えて同じ文章なんて、何回も出来るか!!( ゚Д゚)ドルァ!!
( ´O)η アー 勝手に逆切れしてますよ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ぶっちゃけゴジラなんてどうでもよかった・・・
この後にσ(゚∀゚ オレ!!  Guild作るきっかけの事件が起きたんですから・・・

なんていうか・・・QUESTの延長が会ったのかと思って同意ボタンをポチっと押した瞬間に・・・Welcome!!! の緑文字一色・・・
でかいジョーゴジラ


























上のSSは関係ないけどね(ノД`)シクシク
そのGuildっていうのがすさまじい光景だったのよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
SSは載せてないけど、パニックだった・・・でも面白かった (´σ `) ホジホジ
入った瞬間 Guildメンバーを確認して・・・おいらみたいな状況の方が多かったらしく急激に人が増えて急激に人がドンドン辞めていくのさー(=´ω`=)y─┛~~
その光景が マジウケタガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
おいらは・・・パニック・・・抜け方を聞いてもちょい手間取った・・・
Koumon : Guildの抜け方どうやるんですか?(パニック中)
Z氏 : スラッシュ何々だよ
Koumon : できません><
M氏 : オオ Koumon3 それが新しく作ったGuild name ですかーー ^^
Koumon : そんなわけないって・・・
Z氏 : あれーー?? おかしなー
R氏 : Guildに Kick me って入れてみれば?
Koumon : (>Д<)ゝ”ラジャー!! 入れてみまー
Guild Chat : Kick me :D
Guild Chat : 死ーン
Koumon : 隊長( ・ω・)∩ Gulid chat 無視されてます・・・Orz
Z氏 : わかった!! /gquit だよー

うれしい話です・・・(TдT) アリガトウ こんなくだらないミスをしてるのに関わらず
親切にみなさん アドバイスしていただいて・・・マジアリガト!(´▽`)



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/324-016b3a1d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
