ZF逝ってきたよ(40KoS)

--/--/--(--)
2005/06/28(火)
Tanarisからちょいと北西にいったばしょにあるインスタンスZF(Zul'Farrak)に逝ってまいるました。
しかしながら、このお話はすこし前になりまする、それはナゼか・・・というと。
最近のSSで昨日自分のレベルを公開してるから| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
釈放


























とらわれた方を助けようと思いささやかな、良い事をしてみると・・・



勇士現る


























なんとなくですが、歩いてる姿がカッコイイですよ(;つД`)
荒野のなんたらみたいなテーマソングが流れて欲しいような気持ち
ここからが山場ですかなーーヽ(´ー`)ノ
激や場


























隊長( ・ω・)∩ これまじで多すぎですよ・・・
たぶんある程度なれてないとキツイですなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

毎回インスタンスへは、適正レベルで逝きますから・・・
階段の乱闘


























グホ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
マナ間に合わないですよ隊長( ・ω・)∩
(;゚д゚)ァ....
マナないじゃんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そういえばオイラいつもファーストキャラはマナ持ちキャラ作りません (´σ `) ホジホジ
かえる死亡


























お約束のWipeかーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
カエルにされて、ごっつむかつくーーー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/326-699b49e0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
