BG終わってるBy CTF(39KoS)

--/--/--(--)
2005/06/28(火)
なにわともあれ明日はメンテだし、すこしでもHKでも稼ぎに行こうかと思ってCTF逝ってみたら・・・Ally終わってますねーー(;つД`)
導入時はLagだらけで、これでもかーーってくらい賑わう場所でしたが・・・
ALLYはもうやる気無い?(゜-゜)
LV的にも、玉砕覚悟でR氏を拉致って逝ってきたのに・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


腐りCTF!!こんな状況(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
入れば不戦勝でHordeにPoint入ってるし!!

もうこんな状態ではBGというより全体の変化を考えて( ゚д゚)ホスィ…


たしかに無駄に遠い場所だな~~って思うけど
それでもこの状態じゃ・・・閑古鳥も鳴かない状態って奴ですね(ノД`)シクシク

もっとAlly頑張ってくれ~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
( ´O)η アーァ 今週はインスタンスばかりで、明日のメンテなのに・・・HKが何も( ´ゝ`) 無
通りすがりをGankしたぐらいだから・・・マジで何もない・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちょっと向こうの今後Raid用BGは時間掛かりすぎということもあって、あっちへは行きたくないなぁー(;つД`)
一日3時間くらいで充分ですよ・・・MMOは・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛



*AUTHOR: JUdee
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/327-c8ff04d6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
