小旅行(38KoS)

--/--/--(--)
2005/06/25(土)
少し前の話ですが、ヤッパリ少し前か・・・
LVもあっという間に急上昇中で、金は( ´ゝ`) 無
すこしでもと遊べる地区を探索しながら、ぶらり旅・・・
気付いたらそこはLV50~の狩場の中だった・・・
怖いからMOBを避けて。壁沿い効果ってあるんかね?(-ωー)

(・∀・)コケティッシュ!!


























石ころが光る場所行ってみた。たしか名前は検索して調べた・・・
覚えてる訳が( ´ゝ`) 無
UN`Goroっていう場所かーーー 変な名前の場所だ。ただそれだけ・・・
щ(゚▽゚щ)


























フライトポイントを鯖落ち前(メンテ前の時)にゲットしにいこうとしたときの一幕
ちなみにこんなヤバい会話でわなくて。
M氏と一緒に

M氏 : 道わからない^^;;
σ(゚∀゚ オレ!! : 任せたー
M氏 : ^^;;
σ(゚∀゚ オレ!!  : Follow中

よくある光景です。Followがこのゲーム無茶苦茶設定簡単だ(*´д`*)ハァハァ

かえる


























日記訳わかんなくなってきた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
こいつは確かZF(Zul'Farrak)の初挑戦のときだったと思います。
なぜかカエルにさせられてなにもできない
ただ跳ねてるだけです。

やっぱりインスタンスはFULLGroupで逝くものですね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
この後は当然のごとくWipeです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛

そういえば今週はBG逝ってないですよ!!
遠いし、負けるし、勝った事無いし、・・・_| ̄|○
気分的に言うとパチンコをわざわざ遠くまで行って負けて帰る気分です。
もうね( ゚Д゚)マンドクセーって気分


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/329-862ab5dd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
