Uldaman最終工程(36KoS)

--/--/--(--)
2005/06/21(火)
ミドルレベルで人気抜群?のULD(Uldaman)のBossまでやっちゃいました(☆∀☆)
インスタンスの今までの構成とは、ちょいと格段に違う場所らしいので適正なLVで逝く場合は、やっぱりMage&TankはNeedになってきた。
Healerは当然必須だから・・・

それとRogは(゚⊿゚)イラネ・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

でも、連れてってもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ULDAMAN1


























なんか震えてますよ? 大丈夫ですか?
たぶんσ(゚∀゚ オレ!! にビビッてるんでしょうか?
というよりも仕様らしいです・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
ULDAMAN2


























経験者のI氏による説明会が行われ・・・φ(`д´)カキカキ

そして・・・聞いていないで一生懸命SSをとっているσ(゚∀゚ オレ!!
たぶん、これバレタラ殺されますよね?ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

説明中
I氏:ペラペーラペラペーラ・・・・
σ(゚∀゚ オレ!! :(ウワーこれSSトリマクリだぞい)
I氏:ペラペーラペラペーラ・・・・
σ(゚∀゚ オレ!! :(ネーネーもっと近づいていいですか?)
I氏:そういうわけでRdy?
σ(゚∀゚ オレ!! :・・・rdy

ULDAMAN3


























迫力満点なバトルキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
なんか周りの雑魚がドンドンPOPしてくるよーーヽ(´ー`)ノ
こりゃおもしれーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というか説明聞いてないですよね?
たしかσ(゚∀゚ オレ!! の役割はハイチュー食べる事でしたっけ?

完全に役割忘れて、Hate取らないように、ひたすらBS!!BS!!
雑魚の量が間に合わないところにEngで鍛えた、爆弾をドカーンと
完璧です(☆∀☆)

ULDAMAN5


























ラストに奥に黄金宮があったので、そこでQuestを報告もできて、見事にDone!!ですじゃ
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
全部σ(゚∀゚ オレ!! の完璧なるままの対処ですか?

たぶん役に立たないけど・・・
( ;∀;) イイハナシダナー

ところでTopazは(`Д´≡`Д´)??ドコ
まだ・・・終わってません・・・誰かHelp me・・・_| ̄|○

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/332-a824b7c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
