RFD逝って来たよ(35KoS)

--/--/--(--)
2005/06/20(月)
RFD(Razorfen Downs)略語まちがってるかも知れないけど、みんなこう言ってるから・・・たぶん合ってるかと思います(;つД`)
ここはHorde側のInstanceなんだけどAllyにも一個だけQuestがあるようなので(中に1個イベントQuestありました)逝ってきますた(☆∀☆)
Uldaman通うようになり始めた頃に、逝ったことも少し適正から低いインスタという事もあり、少々サクサク快進撃で迎えてしまったようだ(;つД`)

っていうかいきなりBOSSですかヽ(´ー`)ノ
RFD1


























そういえばココってUndead系多かったからBossもUndeadなのか(☆∀☆)
この辺から装備やら武器やらがRea(青)になりだしてきて( ゚Д゚)ウマー
やっぱり装備やらがショボイので結構苦しい展開が着てますよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

RFD2


























つうか弱いよ、このBoss・・・さいきん、やたらBS(Backstab)のCritが出やすくなってHate管理厳しいですよ(;つД`)

Talentも適当に振ってるから・・・offhandのTalent全部振ってみたら、なかなかのこれが・・・Attack停止しようか悩むね( ´ー`)フゥー...

それでもどの職業もみてると面白そうだな・・・
どこかのたしかヽ(~~~ )ノ ハテ?
いい加減なクラスが増えてしまって面白みが無くなったのありましたね(☆∀☆)

RFD3



























ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
これまさにブリの仕様凝ってる演出だなー
ダンス好きのUSAっぽくて(´∇`)ケッサク
スクリーンショットでは中の臨場感お届けできないのが残念だけど、マジここお勧めの場所ヽ(´∀`)9 ビシ!!
NPCがしゃべるってイイネー 英語だけど・・・
それでも面白い演出だらけで 飽きないね。



全部のNamed&Bossを食いまくり( ゚Д゚)ウマー

RFD4


























どれを取ってもインスタンスの演出が凝ってるな(=´ω`=)y─┛~~
普通にNamedが居たらつまんないからイベント風味に現れるっていうのが視覚的にも分かるところが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/334-7e613f44
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
