STVで▼・ェ・▼ワン(34KoS)

--/--/--(--)
2005/06/18(土)

STV(Stranglethorn Vale)呼び名は様々だと思うが、STVでいいや。⌒ ヽ(´ー` )
ここは、中立キャンプ地帯BB(Booty Bay)に、たまに残ったEliteをSlainしようと思ったので、ちょいとSS貼ってみますた(;つД`)
毎回思うことは、LVが上がるにつれて、MOBが巨大化してるってことと、場所によっては、使い回しのINだな(=´ω`=)y─┛~~
初めてのベースキャンプを発見しても、まるっきり一緒やんΣ(゚ρ゚;)
これがWoWのワールドワイドな世界観ですね (´σ `) ホジホジ
建物には情熱が感じられない?いや、建物にはどうでもいいってのが本音だろうか?。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ぼやきは置いといて、遠くからみると・・・
小さい?


























てな感じで、それほど感じらないのが・・

こりゃデカイΣ(゚ρ゚;)




でけーーーーー


























一度おいらがMTするってことで後でHelpしたとき、ものの見事に死亡ですた(ノД`)シクシク
STVでは、でもROGとしては、楽しい遭遇戦が数多くあって、最初LV30代で来た時はよくGankされましたが
まだGankクラスってほどの最大dmgでKillできないけど、そこそこHordeヌッ殺して楽しめる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
先日だが・・・STVで昔、よく虐殺してたHordeを別のキャンプ地で見かけましたΣ(゚Д゚)・・・もうLV差8ありました・・・Horde・・・・廃だな( ゚Д゚)y─┛~~
みごとに逆の立場でヌッ殺されました(´・ω・`)

次回のサザエさん風味で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
波平です、我が家もとうとう時代の流れでしょうか?先日パソコンをカツオに買ってあげました。 そしたらカツオの英語の成績は、最近いつも上位です、いい話です。無理して買ってあげてよかったです。
寝言で「牛ヌッ殺すよ、マジで」って言ってました?なんのことでしょう?
さーーて次回のサザエさんは?
カツオNinjaLootで、鯖替える。
中島、Hordeのキャラ作成する。
マスオ、ニートになる。
の三本でお送りしマース(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/335-f140bde4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
