遅れましたがダチョウキタ━━(゚∀゚)━━ヨ(31KoS)

--/--/--(--)
2005/06/14(火)
マジで長かった、このゲームってお金関係ないじゃんって始めた頃思ったことがあった(ノД`)
なんだこの仕様はゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
あり得ないでしょ、マジで(;つД`)
AHでMiningの石を売っては、返品の毎日、MOBから稼げるお金は、少々・・・
QUESTからもらえる武器、防具を売って、大切なスキルさえも覚えないで・・・
マジでこれは廃仕様・・・
稼ぎ方(´ー`)チラネーヨって毎日、こつこつ貯めた・・・

そして・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

Mountキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


























ダチョウ来ました・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
なんと言いますか、乗るとウィーンって画面が少し浮きます。
アーこれ、たぶん この感動を味あわせる為の仕様だなーって感じた
隣のWLKさん・・・安い馬らしいですね・・・

Mountヤホ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/339-46f3e665
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
