BGにソロってきたよ(;つД`) (30KoS)

--/--/--(--)
2005/06/11(土)
ちょいと遅めにPOPしたこともあり、誰も(・о・)ヒトイネ って事で少しSoloしてから、( ̄O ̄;) ウォッ!ーマジで暇だ~~~~ってことでBGにSoloすることに決定(☆∀☆)
でもココで問題発生が、Raid組んでくれるのかな?(ノД`)
そしたらすんなりRaid Invaite ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
挨拶する暇も無く、バフもらってリーダーよりの指示が飛ぶ

リーダー:向こうは10人、こっちは8人頑張ろうぜ!!
リーダー:オフェンスとディフェンスに別れて攻めるぜ!!
リーダー:G2はとりあえず3人で守れ

そんな会話だと思った・・・でも・・・誰も話を聞いていない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
みんなHKがほしいのか?バラバラですよ、おいらは仕方ないのでヒーラーの傍でやろうと思いヒーラーに向かうが、、あれ?あれ?近づけない・・・
DRUさん!!DRUさん!!チーターじゃないですか!!逃げ回ってますよ!!
ヒーラー逃げてばかりであっけなく死亡グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ボロクソチーム結局終わるまで一度もヒールをしていないDRU
こんなDRU死んでしまえ( ゚Д゚)ドルァ!!
周りのALLYのHPを見てみる|д゚)カンサツ
ヒールというスピードで回復してる奴( ´ゝ`) 無
始まって、すぐ辞めたいと思った・・・
でもStoneは使ったばかり、生き地獄が始まった
ウワァァ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/341-370c672c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
