こんな感じの成績(29KoS) 初戦初黒星

--/--/--(--)
2005/06/09(木)
そういえば戦績を出てたので残してみました(☆∀☆)

でも。前説で話した内容と実際の成果は違ったようです。

ワザとサムネイル形式に貼り付けたのは・・・(/ω\)ハズカシーィからで

BATTLE表

良く見ると足ひっぱてるのは、実はオイラのGroupのAllyだったのかもしれない・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

HKに関しては、中の方を言うのを面倒なので、いわゆるKilling Blow(打撃を多く与えた?)上位はハンター

この面子で上位ランクのAllyは、ハンターなのである。実際Ally側にMageが居れば、たぶんMageがTOPだったのかな?

それで低いAllyはPriだけどヒールでHKは稼いでるって感じです。

んじゃ、おいらは、なぜに中盤かと言うと。。。これには言い訳かもしれませんが・・・

なぜかREZが長時間出来なくて・・・バグ?? しかもリログも出来ない状態に陥り、まさに生き地獄でした(;つД`)

その間に永遠とさまよい続け、(´Д⊂ モウダメポ サヨウナラって気分の中、泣きそうな状態でしたウワァァ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/342-77f3111f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
