BATTLE GROUND (28KoS)

--/--/--(--)
2005/06/09(木)
さてさて待ちに待ったBATTLEGROUNDキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でもね、最初意味ワカンナイからきつかった(;つД`)
というのも最初のQUESTをもらう方から何するの?って感じで、、、たぶん中にQUEST COMPLETE NPC居るのかと思ってました・・・
しかーーーし そんなのイネーーよ (´σ `) ホジホジ

それよりもいきなりHorde攻めてくるは Allyはアホさんばかりで・・・
来る奴来る奴 KIllするのはいいのだが・・・趣旨わかってますか?あなたたち?
そうそれは、相手陣にに潜入してフラッグを自陣営に持ち帰ることですよ?
それもわからず、闇雲にHordeみたら攻撃攻撃で・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
まとまってないんですよねw

なぜか一緒に入ったはずのPALさんが、同じ場所に転送されなくて・・・
Groupで入るときは、たぶんGroup as Join ですね(☆∀☆)
それを・・・BATTLE Join にしてしまったから・・・来れなくなってしまったようです(;つД`)

最初にフラッグ取って来いよの趣旨を把握して、わかったのはAllyかと思ったのですが・・・ 2/3 ally  0/3 Horde でしたが 途中で気付いて たぶんレイドに変更したのか?
まさかの逆転負けしました・・・Hunterがレベル制限ギリギリで、旗持してたので回りの護衛をつけ上手かった・・・
なのにAllyときたら・・・旗持が・・・真ん中でHordeと自陣営に戻らず・・・戦ってますよ βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
かなりマヌケに見えました(;つД`)
持つ人間も考えたほうがいいですね・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

今度は時間あるときに、やろうと思います・・・かなり時間かかった( ´ー`)フゥー...

SSはナゼか面白すぎて・・・忘れたβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


*AUTHOR: 駱駝
EMAIL:
IP
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/343-008622ad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
