Scarlet Monastery逝ってきたよ(27KoS)

--/--/--(--)
2005/05/30(月)
SM今まではAlly側のインスタンスダンジョンに逝ってきたが、今回ばかりはちょいと場所ちがいなとこと言うらしい。。。それがSM(Scarlet Monastery)と言う場所であーる。
ココの場所はHordeのUndeadCityのすぐ近くにあるということで、まさに本陣を通らなければならないからスゲーーコエーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だがしかーし、我々、適当な仲間たちは、そんな怖い場所へ(((( ;゚д゚)))アワワワワと突進、さらに道成に進むアホ軍団かもしれない (´σ `) ホジホジ

SMその1こいつが中boss
なぜかTANKさせられてます
というか

Need Tank Plz・・・
これが合言葉かもしれない・・・ 


毎回毎回Tankさせられてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な日々ですが、Tauntとれんし、まぁ いっか (´σ `) ホジホジ

SMその2
意味分からず
大量INCで撲殺











誰かがRUNと叫んだ?もしかしてσ(゚∀゚ オレ!! ??たぶんσ(゚∀゚ オレ!! かも
でもTank居なくてもなんとかなるもんだ (´σ `) ホジホジ
SMその3
これが雑魚Boss













(*ノェノ)キャー
またTankキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
SMその4
MOBからのLoot
に一生懸命な方









そんなわけで今回は、Horde地区のインスタンス逝って来てみて、QUEST少ないので、やること少ない?? まぁインスタンスでQUEST2個しかないってのもしょうがねえか?
もう少し通って(・∀・)イイ!! アイテムゲットだぜーー

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/346-81924fc2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
