ULDMAN見学(25KoS)

--/--/--(--)
2005/05/24(火)
レベル的にきついかーーー、まだまだ行けないな( ̄s ̄; チェッ
少しだけ中を覗くか、って事でULDMANのインスタンス行ってきたのは、いいが、
あれ?? よく考えて?? そういえば・・・ろくなSS撮ってないじゃんか(;つД`)
ULDMAN見学1ここが入り口













FULLメンバーの構成なんだけど、レベルが合ってない構成なので|ι´Д`|っ < だめぽ
ダメもとで入って見て来るか (´σ `) ホジホジ

ULDMAN見学2ウゲ

ここ
ADD
ヤバすぎ











キツーイウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ULDMAN見学3














最後に中の場所で休息( ´ー`)フゥー...

それとインスタンスの話とは(´~`)イヤーマッタク関係ないのだが。。先日の日曜だったか、SERVER RESTART多すぎだったなぁ。あれって向こうではコアタイムだったから、こんなインスタン居たらマジで凹むなぁ(=´ω`=)y─┛~~
しかもBLACKROCK鯖だけが?? やけに多かったのかわからんが、SHUTDOWNしてRealm(鯖状況)が常に更新されるサイト見ながら、のんびり復帰待ちしてたんだけど。
Realm フォーラム 荒れてたなぁーーと英語読めない俺でもわかる(何となくΣ(・ε・;) )
やっぱり安定した鯖にしとくべきだったかな( ´ー`)フゥー...


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/348-8584205e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
