廃になったら負けですよ(23KoS)

--/--/--(--)
2005/05/21(土)
さすがにWoWのネタは尽きないなぁ、そういえばσ(゚∀゚ オレ!! のBlogあまり見られてもないし(;つД`)
誰に話しかけてるんだ?(゜-゜) って思うようになった、
そんな訳で、Blogってトラックバックとかコメントとかあれば、何かしらの事も考えるがががが
しかーーーーーーーーーーーーし!!!
何も無ければ ただの日記ーーーーーーって事で、考え方を変えて、完全独り言の世界にするべ (´σ `) ホジホジ


寝るか

いつからだったか、EQの丁度中間レベルの時思い出した。


まさにそんな感じでハマってしまったWoWだな。


 


最近は固定メンバーで遊ぶ毎日で、そういえばTANKのフレンド誰もいねえや。仕方ないのかPvPでのTANKって微妙だし、ROGの数はマジで多いし、QUESTなんて全然終わりそうも無い・・・
たしか、BLACKROCKでも、大手になってるところってHIghレベル多いのかーー、先日、あまりにも同じレベルの人が居なくて脱退した方も居たし・・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
上手く、同じ時間帯に遊べる方が居ればギルドは意味ないしね。それに目標がないギルドに入ることは、ただのお友達Guildで興味はないかも (´σ `)
俺も、Guildは、どうも今の段階で興味が無いっぽい。最初は、英語が話せないと思ってJPN居ないかなって探したけど、むしろ返事がない??
そんな方がJPNっぽいね。
/wowjp join かな? 何度か入出してみたけど。。。情報交換って無かったような? むしろ無言チャンネルか?って思うほど。でもコノ中で一番仲のよいフレンドできたし。
それと、俺の名前が、そのまんま日本人名前だから呼び止められるし(*´σー`)エヘヘ
USからも、いきなりTELL入るのはナゼだろう??
考えた結果・・・返事はしないヽ(´∀`)9 ビシ!!  どこかでσ(゚∀゚ オレ!! 見かけたら気軽にTELL&KILLしてくれ、喜んでSAP&CS食らわすぜソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/351-de697dd6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
