ムービー鑑賞してます

--/--/--(--)
2005/05/18(水)
どうも最近風俗で当たりの多い日々を迎えています。良いことだらけ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
エロ系のムービーなんてものは面倒なのでタイトルはエロ系のムービーのDLじゃぁございません(☆∀☆)
やっぱりWoWの話でございます (´σ `) ホジホジ
沢山ありすぎてわからへんけどヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
コメントでどうも評価されてるものをDLして見てます。
DLするサイトはこちらです
でも、自宅だとDL時間オセェヨ( ゚д゚)、ペッ ってことで空いた時間に会社で高速DLですじゃ   且⊂(゚∀゚*)ウマー

最近どうも、不意打ちしても最後に負けてしまうダメダメROGやってしまい、すごく落ち込む毎日ですヽ(`Д´)ノウワァン
GROUP PvPが慣れてしまったのですかね?。。。Soloで勝てないし、ちなみにPOTなど使いませんよヽ(´∀`)9 ビシ!!
不意打ちして優位な立場からGO GOなわけですからね・・・フフフ
昨日のメンテ&更新でどうなっていることやら。。。トホホ
やっと1RANK上がったのが下がってたりして?? 今日のLOGIN楽しみだなーーヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/354-6fe7222f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
