初インスタンスダンジョン(20KoS)

--/--/--(--)
2005/05/10(火)
今回の日記は長編でお届けするかもしれないと、オイラは前説で述べておくしかあるまい、、、そう感じて筆をとりました・・・・筆じゃないのか・・・・

さてさてインスタンスダンジョンって何って方には、サッパリわからない(;゚д゚)ァ.... ってことかと思いますので説明を
いわゆるプライベートダンジョンです( ・ω・)∩  それだけ(☆∀☆)
誰にも邪魔されずにゆっくり侵攻できるのがインスタンスですじゃ、フォッフォッフォ

てなことで最初に低レベルで騒がれるVCに入ってきました正式名称は知りませんΣ(´`;の)


USさんとVCUS合同
Japn(つд⊂)イナイイナイ








 



 






まーあれです、この低レベルでFULLPTを作りたいのには、Japanな方を探すのは厳しいです。
そこでいつもLFG>VCと叫べば必ずやUSからのお誘いがあること思われてイザLFGですじゃ~~~
速攻USからのInviteキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!<br>
適当にVCやろうぜベイビーって言ってればOKだった・・・(゜-゜)??



ロボット操縦ノーム





















( ̄O ̄;) ウォッ!ーーノームがロボット操作してるじゃん(・∀・)カコイイ!!


さすが機械帝国ですねーーここのインスタンス流石に凝ってますがなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ロボ操縦2でかいΣ(゚Д゚ υ)























なんかでかいMOB多いですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
結構な緊張感あります、それはUSの指示が(  ′∇ソ ヨーワカラン それと 時間です
コノ時間ってイワユルUS時間深夜でまさに朝方ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
肝心(;゚д゚)ァ.... PALが動かないって事もシバシバあります。。。起きローー
なのでタマに休憩なんて取ると帰ってこない夢の世界の方も多数居るのでヒヤヒヤしながら進みます(;つД`)



海賊船

























(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれがやっとたどり着いた海賊船ですかーー


でかいですねーーーって長かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ マジで時間掛かり過ぎ(ノД`)シクシク


日記書く時間も長い・・・_| ̄|○
牛がしゃべるよーー

























牛が会話しながら攻撃してくるわーーー 怖いって言うかマジ楽しいヤホーい

ここからが正念場です、海賊船の中を?周りをガシガシ上っていきますから大変です

キャプテンゴブリン

























さすがにオイラも眠くなってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! もう会話もようわからん状態です

Mageがフィアーなんて『するんじゃねえぞ( ゚Д゚)ドルァ!!』って言うにも聞かずにフィアーしまくってMOBがADD ADDの大嵐ですから・・・フフフ

僕はそんな命令聞かないUSなMageが(・∀・)スースキスースキスーです(w

自由すぎて、しかもいきなりLOLと笑い出すし、もう(´∇`)ケッサク

そんなこんなでやっとこVCまで到着( ´ー`)フゥー...(;´ρ`)チカレタヨ・・・

誰がPullするんですかと、話し合いになりました



USなPAL:俺かKouがPULLしようか?

USリーダー:ああ、そうしよう

おいら:
(何言ってるんだ?とりあえず)KK

USなPAL:なにやってるんだKOU??

おいら:
(さっきの会話わからず、また・・・)OK

USリーダー:・・・


しばし時が流れる空気が訪れる( ゚Д゚)ポカーン

(Tell)友人JPN:言ってる意味わかりますか??

(to Tell)おいら:サー??(  ′∇ソ ヨーワカラン

(tell)友人JPN:Zuko---

(tell)友人JPN:自分からPULLするって言ったんですよ。。。。あ・な・た・が!!

おいら:NANI---!




VCKILL

























ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 見事にSlainですジャーー

アイテムこれナカナカ(・∀・)イイ!!

さすがレア装備がもらえるだけあって人気のVCも倒せて楽しい一日でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもUS残して先にドロンしたのは内緒ですが( ̄皿 ̄)うしししし♪

だって・・・その後もヘルプしてクレーって言うし、もうこっちだって眠いだよ( ゚Д゚)ドルァ!!

さすがに初インスタンス途中で抜けるわけにも行かずちょっと廃play気味な場所と痛感しました

キツーーーーいです

次回はJPNな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! とインスタンス行こうと決意しました(*´σー`)エヘヘ









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/360-3d578986
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
