ソロもいい感じ(19KoS)

--/--/--(--)
2005/05/10(火)
サクサクと冒険が余裕になってきた今日この頃ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やばいMOBも避けて通れるステルスですが。。。。見えてる見えてるよ(☆∀☆)
どろどろ


















WetLandで暫し移住計画を立てて、ぼちぼち貯まったクエストを消化する日々
でも相変わらずHorde横切るとKSされまくり(;つД`)
まー会ったその日から恋の花咲ときはないのです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
さすがPvPですね
どろどろ2


















でかいMOBもザクザクKILL &KILL 気持ち 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なーー
まだまだHonor関係ないけど、そこそこ成長してきましたヤホーい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

アーそういえばEQ2βもうやってないや。。。。 なんか( ゚Д゚)マンドクセーですね
あれやったり、これやったりでは、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
そんな訳でWoW中心日記が今メインですねキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

Guild Warsは課金ないからシブシブやっていきますよーーーヽ(´ー`)ノ
マジでグラボ買わなきゃ(;´д`)トホホ
( >Д<;)クッ クルシイ・・・なーーボーナス早く来ないかな。。。。うふふっ(*゜v゜*)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/361-058a4ed7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
