トラベルいいよー怖い(13KoS)

--/--/--(--)
2005/04/24(日)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
孤独な移動だけどそれがなぜか、面白いですねーー
船見つけました(*´σー`)エヘヘ

船でかーー
















こうしてみるとあれですが・・・実はここHordeのGangメッカだとオイラは思ってます(;つД`)
MoveでここのGang見たことあるので、しかもUndeadCityっていうHordeの本拠地近くだし。。。Orz
船前でよく見かける・・・&殺されまくる・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
怖いですよねーー高レベルが無差別にKillしてくるんですから((;゚Д゚)ガクガクブルブル

消えなーい


























Debaff時間がありえないですよ。。。。時間計算すると1週間って・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
マジでこれ最悪(;つД`)  普通の毒じゃないので・・・AGIが激下がり ROGにとって致命傷ウワァァ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/366-ba959956
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
