日本人Guildいいね(10KoS)

--/--/--(--)
2005/04/17(日)
完全にWoW用の共通テーマはなくなったようです・・・悲しいです(;つД`)
これ以上はもうこの件に対しては話さないことにしとこうっと(ノД`)
今日でEQの課金は終わりました( ´ー`)フゥー... 何もかも終わったなとEQ人生を振り返ることはありません。
MMOというのは魔力を感じます。誰かが居るからとか、誰かの為にとかって思うことは素敵です。
しかしながら自分の生活を変えることもあるほど、すごいことなのかな?って思うこともあります。
辞めることの出来ない環境を持つってことは=責任感でしょうか? 自由って大変だなって、思いますよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
 
Eliteって強いですね
















隊長( ・ω・)∩やばいです強すぎです
WoWには自分より低いMOBでもEliteって付くMOBは非常に強いです
何も知らないで突撃するとROGなんてサクサク逝けますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
誰か・・・Help!!
怖いわ
















じゃーん(☆∀☆)
素敵な高レベルさん居ましたヽ(´ー`)ノ
いい人だなあ・・・・って
(;゚д゚)ァ....
σ(゚∀゚ オレ!! クエストシェアしてもらってないじゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
WoWでは持ってないクエストを共有できるんですが・・・この場合またヌッコロ死しなおしでした
高レベル様はどこかへ・・・(´・ω・`)/~~
そんなこんなで一時期の間でしたがJapan GuildのNEKOさんに少しだけお世話になりました (TдT) アリガトウでした
NEKOさんたち
















でもレベル帯がどうしても合わないのが|ι´Д`|っ < だめぽ 
ギルチャでは発言すること少なかったですけど またどこかでお会いすることありましたら('-'*)ヨロシク♪
でわ またSoloでのんびりPLAYですじゃ フォッフォッフォ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/369-a43b3c49
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
