いろいろな出来事ありますね(6KoS)

--/--/--(--)
2005/04/08(金)
笛でも吹いてネズミを調教してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ってなクエストがあったので
ちょいと陽気にネズミ集めですヽ(´ー`)ノ エバクエ見たくてなんかホノボノしてますよね~~ ♪

ネズミ  (;´Д`)ゲロゲロ


 


 


 


 


 


 


 


 


 



こんな感じでエフェクト付いたネズミを笛使って調教してきましたヽ(´ー`)ノ
楽勝楽勝(*´σー`)エヘヘ

こいつ・・・・



















こいつ海賊みたいな帽子(・∀・)カコイイ!! 
Koumonchama:隊長( ・ω・)∩ ネズミ調教してきやしたぜ
海賊ノーム風味:オウオウアリガトウよ お礼に焼き鳥やるわ
Koumonchama:ヽ(´ー`)ノアリガトウ
って頂きましたが・・・その後バキ、ボキ、バキ って音ががが聞こえますよ・・ (;・∀・)ハッ?
ま、ま、まさか・・・ 焼き鳥なんてアメリカには、そんな洒落た食材あるんだっけ?・・・ 
(;゚д゚)ァ....  ・・・・フフフ

こえぇぇーーー


















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ちょうコエェェェーーーー よーーー
戦場に間違ってきちゃいました・・・ その前に牛にヌッコロされました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Hordeマジで成長したらヌッコロすわ (=´ω`=)y─┛~~

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/373-c0ed85c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
