ちょいとした旅行(4KoS)

--/--/--(--)
2005/04/06(水)

よく死ぬので、自分の死体を(・∀・)パシャリ!! (・ω・ )死にすぎ
あまり最近死ぬことは(・ε・)キニシナイ!!  どうもナレですねえ


死体から(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪







骨なるんだ死んで回収すると骨になるんですねw
小さい骨はノームの印だっぽい
この辺からだと、どうもHorde共遭遇しやすいです
マジで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あっさり殺されますからヽ(´ー`)ノ




すごい建造物だ!なんとなく何ですがとにかくでかい建物多いですね
なかなかのセンスだと思います





どうも最近FireFoxという、ので自分のサイト見るとどうも変です・・・
と言うことで しかたないので泣き泣きテリスシュール様の画像は、消して・・・Defaultに・・・(;´Д`)ウウッ…
なんかどこかで(・∀・)カコイイ!! BACKGROUND探してこなきゃアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/375-dfc988fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
