WoW準備編 。゜(゚´Д`゚)ノ

--/--/--(--)
2005/04/02(土)
準備編ということで、まずはソフトを何処でもいいので購入しましょう。
僕はこちらのショップで購入しました・・・楽天ポイントも(σ´Д`)σゲッツ!!
GAMESTOPで購入も検討したけど、結局配送費考えたら、英語読めないしヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
在庫はないと、超遅れるらしいですが、在庫あれば3日でキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!みたいです

次にGAMECARDなのですが、一緒にGAMESTOPでセットで購入も(・∀・)イイ!!ですが、僕の場合CDROMSHOPで購入しました。これは食肉系統さんの所に紹介してあったので、使わしてもらいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
英語なので読めないって言う方でも一番下の備考欄に


The card is unnecessary.
(カードは必要ない)
Please send only the key to the game card by E-mail.
(ゲームカードのキーだけ送ってください)


ってな風味で書きましたエキサイト翻訳使ってしまいました(*´σー`)エヘヘ
送る方法にDHLかエアメールを選択しなくては、ならないです(ノД`)シクシク
しかも決定を押すと日本のショッピング見たく確認はありません
一発で決まります。カード決済だけなので数にはご注意を(*´σー`)エヘヘ

そうするとメールにゲームキー(25桁)が送られます

確定請求には、なにやら不穏な内容が出てますが、送られたメールで、国際便配送費は取られますか?と、確認した所、配送費は削除しましたと返信してきました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これでゲームの準備は完了です。



次はソフトをインスコしといてもどちらでもいいのかな? 僕はインスコしちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
*AUTHOR: マジン
EMAIL:
IP
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/379-dbacb420
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
