Guild Wars最近オヤスミ

--/--/--(--)
2005/05/18(水)
WoWが忙しいせいでもないですが、Guild Wars(GW)は今オヤスミです(_TдT)

というのもRPで次のQUEST進む為にはパーティ組まな、あかんねん!!

一人で進める方法が出来なくなりました、残念なゲームです(;つД`)

次の町に行くためにどうしても、もう一人誰かが居ないと解決できないし・・・それに、どうもチャットが見えにくいので

いつもの如くUS様の力を借りようにも会話というより、どう説明するかが問題かもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しばらくというか永遠に終焉を迎えるかもしれないかも・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

知り合いを作ってから、やっぱり購入するのが吉ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

いることはいるのだが、いつもいつもGWをやってないから無理ですが・・・

では次回っていつの更新なることやら(T▽T)アハハ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/395-df37a192
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
