美形すぎる|`・ω・)ゝ”

--/--/--(--)
2005/05/05(木)
いつでも課金なしなので気軽にPLAYできることもあってRP*でログインです(☆∀☆)
*ロールプレイングモード

ss1ウヒョー
かなり
美形












なんか肌の露出部分は光源によって、いつも輝いています(-ω☆)キラリ
ss2下から
でも( ☆∀☆)∩











このメーカーの女性は異常に美形揃いですねーー ちなみにコノ上の2枚はバグで
RPにも関わらずLV20でログインできてしまいProffesionがありませんヽ(`Д´)ノプンプン
なので 知らないで一回PvPバトルに挑戦?? 速攻死にました(ノД`)シクシク
ギミアチャンス(・∀・)って事で、またキャラ作成( ´ー`)フゥー...
ドカー
















ってもう戦ってるがなーー (´σ `) ホジホジ
しかも2ND ProffesionはすでにMONKです
ネクロマンサーとモンクの組み合わせにしてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
意味わからないです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ Chat文字が小さくて見えにくいし
どうやって直すのかな??(-∀ー#)


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/397-a7d169f1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
