Guild Warsインストール編

--/--/--(--)
2005/05/02(月)
タイトルは偉そうに、何か説明でもあるんですか?ってな具合だが・・・ありません(☆∀☆)
最初にインストールもすべてゲームアプリ内で、出来てしまうのよねーー(=´ω`=)y─┛~~
つまり、オフィシャルHPに出向いて、いろいろと住所やら、Zipcodeやらと悩まなくていいのです、( ・ω・)∩
CreateAccountからAccessAccountをクリックして後はウィザード形式で進むだけだったし。。。まぁ細かい英語は忘れてしまえ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
ちなみに住所にJapanとあったのでJapanで面倒だから登録(☆∀☆)
このゲームたしかFreeGameなので課金もないし( ;∀;) イイハナシダナー
調べる事もないかと思われるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さーて気になるLoginをポチっと押してPvP鯖から行くカーヽ(#゚ロ゚)ノ 

あれーーCONNECT出来ませんって出てますヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...そっかロールプレイングから行ってみようヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

( ´ー`)フゥー...再ログインしてロールプレイングしたら出来たヽ(´ー`)ノ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?やばいキャラ選択画面、が・・・・マジで読めねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁーあれだメインとサポを適当にチョイス(☆∀☆)
悩んだ挙句、ミスしたら作り直せば(・∀・)イイネ!! そんな訳でネクロマンサーメインでハンターと訳分からんカスタムチョイス(・∀・)ニヤニヤ
さてさて武器から防具からサブ武器まで選べるのか、スゲーーーーー
名前も、あれ?? 名前とヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
フォースネーム?? 意味ワカラン?? 適当に部屋の周りを探索して決めるか(=´ω`=)y─┛~~
さすがに。。。Yinling of joy toyは(/ω\)ハズカシーィから辞めました(´・ω・`)
ちなみにこのGameというか女性が際立って(・∀・)カコイイ!!ので女性選びました!!
名前はフフフ・・・ 
次回SSでも貼ってみますヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/398-dc875497
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
