ただいまネタ切れ中(ノД`)

--/--/--(--)
2005/04/21(木)
やっぱり毎日に更新って大変だなって思う今日この頃( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
名誉システムなるものが導入されたようですね?(WoWですよ!)
まぁいわゆる敵対プレイヤーとかをPKしたら報奨ポイントがもらえるようですねヽ(´ー`)ノ
でも、おいらには関係ないまだまだ先の話ですよ(=´ω`=)y─┛~~
Gangの数は少し減ったようです。だって・・・高レベルからは無視されますしw
でもアホーな高レベルは無差別に攻撃して瞬殺されてしまいます(ノД`)シクシクつーか・・・目の前をσ(゚∀゚ オレ!! みたいな低レベルが
正面から通り過ぎようとしてるんだからレベルくらいわかるだろ ( ゚Д゚)ドルァ!! そんな大人数で来るな・・・一撃でKILLできるオイラに・・・アホHorede野郎が《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
マイナスポイント(罰則)は今考えてないと言うことですが・・・たぶん将来的にありそうかもしれないと勝手な妄想しとこうっとヽ(´ー`)ノ
やっと2個上のレベルMOBは倒せるコンボは習得してきました(*´σー`)エヘヘ
装備はやっぱりソロですから・・・LV低い装備ですからテクニックでカバーですよ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
と言うことで気になる名誉システム↓↓
http://blog.livedoor.jp/letwow/archives/16012987.html

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/399-11b24a22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
