EQ2その3(飛んでみた)

--/--/--(--)
2005/04/19(火)
FPSというより、おいらのPCスペックがEQ2ではやばいのかもしれない(ノД`)シクシク
WoWのグリフォン君に乗ったときは、まさにスムーズにフワフワとキモチイイ体験したんだけど・・・EQ2のグリフォン?鷹ですかな?どうも動きが一緒に飛んでいると言う感覚でわ、なかった
なんというか・・・平面な移動というか・・・もっと(*´д`*)モット激しく!!って感じでわない? でも初フライトの方はみんな感動してるっぽいですよw


EQ2も飛ぶんだ1
















WoWと見比べると、わかるんだけど・・・臨場感というかちがうんですよね・・・遠くを見てPLAYERの動きとかがイマイチ・・・


 

EQ2も飛ぶんだ2
















でも、いいですよコレヽ(´ー`)ノ 
だって無料ですからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
WoWはグリフォンの経路(NPC探し)を作ってから金払ってのるんですが こっちは無料で経路なんてないしw
EQ2も飛ぶんだ3
















フフフ どうも((;゚Д゚)ガクガクブルブルな動作環境です(;つД`)
一年でグラボを交換しようか、悩んでます=(´□`)⇒グサッ!!
新しいPCを作るよりも。まだグラボをいい奴に変えようかな?(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
( ´ー`)フゥー...なんかこの季節って、ありそうなのでもう少し様子みようか、WoWでは別に問題ないしワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも・・・海外鯖って・・・キータッチの反応が遅すぎます(;つД`)  

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/400-6946cc2b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
