さよならEverQuest(完結)

--/--/--(--)
2005/04/09(土)

引退です

バイバイ


 


 













この一年間EQをやり続け、ピリオドを迎えました。
後もう少し、もうチョットって思い悩みそして、ここで最後を迎えようと思います。 
まだまだ、すべてのZOONは見てきては居ないですけど・・・どこかでケジメを付ける時が来たのかもしれません。
( ´ー`)フゥー...これ以上(・∀・)カコイイ!!セリフなんてないわ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

もっと沢山SSあったんだけど、どうにもこうにも多すぎて処理し切れませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いろりろと楽しい思い出ばかりです。ここで話すような事はないですけど
思い出は自分のPCに詰め込んで置きますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後のログインじゃないんだよって、みなさんに話したのにちょいとメールを開いてみたら・・・・EQⅡJEの当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
残りの課金停止までやろうと思ったのに(応募者全員当選か?)・・・今度はEQⅡJE怒涛のリポートだわ( ´ー`)フゥー...


 



σ(゚∀゚ オレ!! やっぱアホだわw


 



*AUTHOR: Nazu
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/404-50b0dacb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
