メンテは隔週カヨΣ(゚Д゚ υ)

--/--/--(--)
2005/03/25(金)
定期メンテナンスのお知らせ

隔週の水曜日を定期メンテナンスの日とさせて頂きます。

【定期メンテナンス開始日】
2005年3月30日(水)14:00~16:00(2時間)
メンテナンス間はサーバーを停止する為、ゲームに接続することができません。
※メンテナンス時間は若干、前後する可能性がございます。予めご了承下さい。
http://www.gamania.co.jp/eq/info/bug_detail.asp?arg=1&id=140

これって隔週水曜日はレイドの日ですよ~~Σ(゚д゚)って言うテルようなもんよね!?Respawn気にしなくなるのはいいですねえ~~?? 
これによってレイドギルド、及びレイド団体の各動向が気になりますかな?(*´σー`)エヘヘ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/407-6ec4ffc8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
