大航海時代ほのぼの

--/--/--(--)
2005/03/17(木)
さてさて、なんかもう課金開始したらしいですね。いつまでプレーできるかわ(´ー`)チラネーヨって感じでいますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でも、課金はしない方向かな? これ移動中に海でOLSしそうになったわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ってなことでほのぼのな一日のSSでも撮ってみました。


座り込み1ギルドの部屋で(・∀・)パシャリ!!
部屋もZOONなのね、何処いっても
ZOONだから面倒っちゃ( ゚Д゚)マンドクセー
その分軽いですね~~♪



 



 

座り込み2ちょっと小粋な少年と戯れてみました
みんな顔向けるんですよね
ちょっと(・∀・)ニヤニヤ
でもって何処でも座るヤンキーです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれって馬の尻尾がどうなってるかの?

|д゚)カンサツですねえ

座り込み3それでもってなんか考えると

このゲームって一人視点できない?

なんか視点を変えると上むきますね

慣れないですねえ











座り込み4ポップアップ会話って慣れてないとナカナカ

難しいのかな

どうせNPCに会話しても

面白いことも言わないわ(ノД`)シクシク











まぁ、このゲームのアップロード参加者が2万人いくって

言うんだから凄いですね

僕には理解できなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも気になるって言えば気になる大作になりそうな予感ですよ

.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆☆☆星三つですよ・・・EQは・・・内緒








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/413-40ba16ac
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
