今日は緊急鯖落ち

--/--/--(--)
2005/03/14(月)

妹か?


 


 


 


 


なんて事はない。。。今日は昨日、鯖が緊急メンテということでイザSsTであるヤッパリきつい戦況もあったわけで、ミスも命取りと(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でも、ちょいと根性でALはいつものように無事KILLでよかったわ∬´ー`∬ウフ♪
んでもってXtCまでは何とかKILLできたけど、さすが社会人多いギルドですね。12時見るともう、みなさんヘトヘトです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな、こんなでこれにて退却って感じでしわ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
( ´O)η ファ~ってこれ、どうせマタ鯖メンテで水曜日にこの状態が起きるのか(´▽`*)アハハ  まぁいっかw 


もう少しDPS上がってKILLspeed確保できるといいですねw まぁこれはどこも一緒ですか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 
んでもって、同じWARのカナ打ち名人乙夜タン(仮称)も∑( ̄□ ̄;)ナント!!
HUMでの登場です。さすがにカワイイわワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでHUM帝国の一員として労働してもらいますかケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


 



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/416-9f1d8850
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
