情報開示なのか?。・゚・(ノд`)・゚・。

--/--/--(--)
2005/03/12(土)
我WiOは中規模Raidギルドって位置になるのかな?小規模Raidギルドかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁRaidやってるギルドとしては、数少ないEQJEの中ではマトモかもしんない(たまに勢いだけで無理しますが・・・)
他所はは他所としてですがね(´∀`*)ウフフ
 おいらのBlogって、そんなに見られないから自由気ままに最新事情アップしちゃうわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ネタを貯めるほど毎日 ヽ(`Д´)/これだ!ってな事件もないんですよね~~
まぁギルド内の最低限の情報は守秘義務がありますがねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でも、事件というかいろんな事もあり、あったのか? そんなレイドがおもろいですね(ノД`)シクシク

 


先日友人にTELLで『人数じゃない熱さが大事』って言われました

 


正直なんかスゲー感動してしまったというか、マジで( ;∀;) カンドーシタ
いつも、レイドで人数足りないねえなんて思ってた自分が(/ω\)ハズカシーィです。初めてレイドやった時も、わけ分からないまま倒した時思い出したました。

 

 

なんというか言葉足りないけど。ぶっちゃけ楽しいのが一番です。


*AUTHOR: 友人
EMAIL:
IP
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/418-4b95f514
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
