CLRエピコ取ったの

--/--/--(--)
2005/03/07(月)
すっかり忘れてて更新してなかったですた(ノД`)シクシク
○タン(某ハゲCLR)せいこタン(某萌えCLR)のEpicアイテムの手伝いをしちゃいました。
ダブル受賞ということもあってワクワクキタイアゲってな状態でお祭りですた(ノД`)シクシク

CLRエピコドワーフが萌えな方にQI渡してますね
(´∀`*)ウフフ
萌え:あなたの様なハゲには何もないですわよ
はげ:いやいやココはひとつ受け取ってください
萌え:ハゲってんじゃナイワヨ、この(#゚Д゚) プンスコ!
はげ:うるせえババァ

ってな会話もあったような?( ・ω・)


CLRエピコ2親父:(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
    (゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
パパ:責任はσ(゚∀゚ オレ!! が取る
親父:萌え怒らしたんか我?
パパ:( ゚Д゚)ドルァ!!やるぞ


ってな会話はあったようで、なかったようで暫し考え中
まさに奇人のごとく怒り狂う親父をみんなで蛸殴りですよ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
ってな話で参ったよ(ノД`)シクシク



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
CLRエピコ3アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ドラゴン様のお出ましだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 


 



まぁそんなわけでEpicゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ガンガン活用してくだされ。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/424-a0ecd045
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
