プリンター壊れてるのか!?

--/--/--(--)
2005/02/26(土)
久々にパワーポイントで資料作成・・・
それほど多くないものだと思ったのにデータ処理中とメッセージが出たまま
放置する事1時間(´・ω・‘)ガッカリ・・・まだまだ出力する気配ない
古いモデルのカラープリンターはどうも今じゃストレスの塊にしか見えない
今時カラー出力1分6枚ってどうだろ? 嗚呼ここで愚痴(暇)な事言っても
しかたないか・・・_| ̄|○・・・
昨日は風邪かと思ってたら、なぜか起きたら調子が良いみたい。・゚・(ノд`)・゚・。
日記で、ここだけの話って暴露ネタもないしそうEQネタですけどね(汗
とりあえずもっと一緒にプレイ出来る仲間を増やしたいなぁと思うくらい
ですかね。






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/431-d2b3e49b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
