今日はAA

--/--/--(--)
2005/02/24(木)
日記もそろそろ慣れてきた頃合かなって感じる今日この頃です。
今日は黄砂っていうのですかね?強風にほこりというか目がシブシブする
一日だったですね。まぁリアルでの事はここまでにしてと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 久々ヒのフリーな日ということも合って、まったりとAAキャンプにでかけました
昔よく遊んだCLRさんがLFG出していたのですかさずTELL そしてゲットw

思い出話も(´~`)イヤーマッタク無くアイコンタクトですよ(´∀`*)ウフフ

まぁ昔よく遊んだこともあって、今は別ギルドで活躍中ですし
それは、それでお互い頑張りましょうということで・・・( ;∀;) イイハナシダナー
気付いてメイクして見たらアララ ギルドがちょうど3×3で別れて丁度いい感じ
になりました。
 そこから最初丼でもしようかな?って思ったのですが、AA( ゚д゚)ホスィ…って
思ったら、BoTで、トコトンAAキャンプはどうでっか?って提案してみたら、みなさん
イイ方で何でもOKって言ってくれましたヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 BoTで中boss居ると、たまにアイテム欲しさに中boss巡りするんですよね
これって凄く効率が悪く(・∀・)イイ!!Dropでしたら、やってよかったって思うの
ですが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・なんせbossまで移動Lullしたりと面倒で
KILLするまで凄く時間かかるんですよね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 僕はこれが凄く嫌いなんですが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
まぁ今回はそれを無しでと話してましたのでガンガンPullでEXP!!EXP!!って
風味ですた。
お陰でAA2Dingです。。。。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
最近ここまでAAキャンプする方少なくてLFG見ると丼希望ばかりですし・・・
 それはそれで楽しいのですけどね(´∀`*)ウフフ


*AUTHOR: Nazu
EMAIL:
IP
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/433-b85cad4f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
