PoN中間フラグ

--/--/--(--)
2005/02/23(水)
今日はPoNにやって参りました。ハイ(-Д-)ウソ~ 今日じゃないのよ~
合計18名しか参加出来ない中間フラグだそうです。Terris Thule(通称TT)と呼ばれるMOB


に合うために、我々WiOは、奮起しました。それも ハイ(-Д-)ウソ~


やる事ないから、やってみるべって話だわさ(ノД`)シクシク
PoN1 




こうしてWiO御一行が向かった先には∑( ̄□ ̄;)ナント!! 禿げGLと瓜二つの

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!な兄弟が居るじゃあーりませんかΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

PoN2



















このお兄ちゃんを守るべくダガーをどうちゃらこうちゃらと勧める風味だった

のかは過去の話で覚えてません(ノД`)シクシク

まっ要するに この禿げ・・・いやこのエルダイト様をお守りして無事にTT

にダガーを渡すことが出来れば中間フラグ完成かな?っと思っています・・・

 ズンズンと突き進む迷路のの中をを、おおおお兄ちゃんガンガン殴ってるがな

寝かしたMOBまで殴ってるし・・・やめろーって思ってはいませんでした。

 一人で浮き足立ってた私目は、先回りし過ぎて死んでしまい。・・・_| ̄|○スマンカッタ!!!

PoN3

へんなのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

Σ(゚д゚)オイオイこんなブサイクなMOBが『カワイイ』とか『(・∀・)モエッ』

なんて言うなよ。EQってグラ的に (;´Д`)ゲロゲロなんだからw

世間では・・・・妙に美的過ぎるキャラ多すぎるゲームありますが





あれはあれで、いいのでしょうね(自分に陶酔すると鏡見てビックリしますよ)

PoN4



















どうみても (;´Д`)ゲロゲロなMOBですよね?(゜-゜)

きっと皆さんEQ病じゃありませんか? 絶対そうだそうに違いねー 。゜(゚´Д`゚)ノ

僕もEQに出てくるカワウソは好きです...(´З`)チェッ 

でも アメリカンチックでイイじゃありませんかと たまに思ってしまいます。

どこかの評価でEQは77人中5ポイント最高点で2.7ポイントだったみたいです。

ガマニアが悪いとか言ってますが運営会社を非難しても良い事って無い

でしょうねw むしろ応援するとかの気持ちで暖かく見守るのがユーザーに

とってベストではないでしょうか?って言ってもdirectX9のパッチは早く

して( ゚д゚)ホスィ…と思う今日この頃です( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/434-532e9091
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
