Alt低迷してる

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/04/20(木)
ちょうどLV38になったLockなAltが全然LVあがらなくなってしまった
クエストやればいいんだけど、どこのQがうまいか忘れたようだ
それだけだけどねー
嗚呼そういえばGuildWarsだけど日本鯖に移転サービスっていうのを申し込んでみたよ
昨日早速Loginしたら俺全然レベル上げてないで1年も放置したキャラだから最初のCityに降り立ったままだったんだよね
そしたら正直びびったょ
スゲーー過疎っぷり・・・鯖移転すげー後悔した
アメリカ鯖の鯖数が多かったから日本も盛り上がってたのかなと勘違いしてた
日本用は1個しかないし、スタートポイントに、8時にLoginして2人しかいねーし
やっぱり日本ではMMOの海外物って成功しないんだろうなぁってつくづく思った
ベーターな無料期間だけ人多いのが特徴なだけっぽい
もともとGuildWars自体は( ・∀・)イイ!Gameだけどねー
洋ゲーって日本じゃ取り入れられないのかも
これで洋ゲービックタイトルの撤退が相次ぐ中でWoWあたりはまず日本鯖なんて考えられんだろうな
アジアでの展開する国に、もう日本市場はスルーすると思うが
まー別に洋物やっちまうと俺なんて韓国物も日本物もできなくなってしまいましたがね (´σ `)
なんか似たような事書いてた人いたような? (゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
何年前だったかな?別のゲームで一緒に遊んでた友達をEQに誘って見たら
英語が出来ません!という理由で辞めていってしまいました(´・ω・`)
やっぱり、共通語が英語というのがネックみたいですね~^^;

私も殆ど英語なんて出来ませんけど、なんというかてきとーなふぃーりんぐ?で
通じてしまったりしちゃうところが面白いです@@;
逆に英語圏のゲームで英語覚えてるような感じですよw

たぶん曼荼羅さんの言うとおり日本で英語圏のゲームが受け入れられるのは
難しいんでしょうね。。
ちょっと前にDAoCの日本語版をplayしてみたんですが鯖の人数が300人しかいなくて
『あーもう駄目なのねこのゲーム(´Д⊂」って思いました。ごーるでんたいむにですよv-12
今年の秋口にはD&Donlineの日本語版も発売するみたいですけど・・・

・・・大丈夫なのかなぁ・・と心配してみます><;
2006/04/22(土) 13:49 | URL | tifone #GPRZBA6w[ 編集]
EQの移籍で結局拡張がGoDまでしかついてないくて、USユーザーは最新拡張まで入れてる状態で日本人PLAYERが90日無料とはいえ拡張買ってまでやるきおきるのかな?w
全然英語できなくても、できるWoWは他の洋ゲーに比べて敷居が低いってのは素晴らしいですねーー
なぜか英語圏のGameやる方って将来の日本のMMOに悩むときあるのは仕様かしら?w
2006/04/23(日) 12:20 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/470-9d10afad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。