博打の才能ないな俺

--/--/--(--)
2006/04/24(月)
なにかといつも、俺パチンコ引退とかパチスロもう行かないとか騒いでるが
先日の土曜日に、また負けるの分かってて行ってしまった。
当たり前のように膨らむ投資金額、何かと理由をつけて店が悪いと勘違いをしてしまう始末
そこで店を変えて地元の大型店に行ってみる、みなし機と言われる”吉宗”に座ったもののパッとしないので一発逆転狙いで”おそ松くん”に座ってみる
なにかとおそ松くんの爆裂っぷりには少し期待してみるが全然だめっぷり...
財布もそろそろ厳しいので辞めようと思った時にBigを引いた、そこから普通に1000枚はでたのかな?
この店、台移動とかしちゃいけないから気分的に負けてるけど辞めようと思ったんだよね

そしたら!!!Σ(゚Д゚ υ)

珍しく設定告知イベントだったんだよ
運命の分れ目が俺の台に刺さってしまった・・・設定6だそうです
俺の中で今までの大負けを取り返すべくファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))とメラメラと投資が爆発したよ
ちくしょーーぶん回しだぜ( ゚Д゚)ドルァ!!ってね

(;゚д゚)ァ....  

あっさり1箱あったメダルは飲まれて残りわずかな資金投資するも...撃沈

昔を思い出したょ・・・大花火のような時代は、もうパチスロに来なくなったんだなぁって、あの頃は設定6って分かれば当然、トイレ行くのも削ってぶん回しだったもんなー

( ´-)y-~~ ムカシハヨカッタ....

パチスロ暗黒期の幕開けですな...。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/472-05f24ef1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
