WoW漬け

--/--/--(--)
2006/05/15(月)
やることないからWoWにどっぷり漬かってる日々が続きます
´ω`)ノ こんぬづわ
今更だけど今までの視点を変えた方向でWoWが面白くなっております
Altでモサモサレベリング、1stでガシガシQuest消化
どれを取っても暇つぶしな事ですが暇があるからGameが出来ると言うもの (´σ `) ホジホジ
先週の金曜はZGに行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
土曜日もZGでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Baron45分はLastでミス!? それが原因で内部紛争してたの?
俺眠かったから別に平気だけど・・・フフフ
その後に更に久々ABのRaid参加で全勝とは(・∀・)チゴイネ!
気付けば土曜な夜は明け方4時...オツカレ
久々の過ぎたね朝の4時までシリーズって...思い出しても凄い前にABに猛烈に腐りかけてた頃を思い出した
自分のRankが気付けばRank2って...ホンとPvP自体やってなかった
今更だけど、もうRankを上げる気にもなりませぬ
装備はブルーが70%占有してますが、周りがムラサキ君だらけだし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっこりPlayでいいや ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
UBRSなども10Manで面白くなったと感じたし
なんか先週は久々だらけで新鮮すぎて刺身が( ゚Д゚)ウマー
そんなわけで今週も新鮮気分でやるぜ・・・ヘヘヘ
この記事へのコメント
内部紛争って、何があった?w
2006/05/17(水) 09:53 | URL | kappa #-[ 編集]
Baron失敗して眠いし、あーだこーだと説教されてたぽいw
俺平気だけどね (´σ `) ホジホジ
1回や10回のMissも大して問題じゃないけどね
そうだ今日、Baron Run活きてー 一発で仕留めてー
2006/05/18(木) 08:44 | URL | koumon #-[ 編集]
私は、言いたいことははっきりいう人なんでw

つか、今、WOWのHP見てたんだが、
拡張版の新Race情報出てたね・・・

なんか、Lv60キャラ持ってたら、
Lv40位からはじめれるとかしてほしーのw
2006/05/21(日) 09:20 | URL | R #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/481-b8872548
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
