水曜日はメンテLag?

--/--/--(--)
2006/05/25(木)
通常だけどメンテナンス終われば、その後は軽快なイメージだと思うがWoWの場合
メンテ終了後は醜いほどのLagだった
毎回気付かないでというか気付いてたがBaron45min終わってないので協力依頼で
いざLet's goで今回はWAR,ROG*2 MAGE PRIと悪く無い構成だった
でもやっぱり何かが微妙にズレ始めてそのズレが徐々に苦しくなってあえなく残りわずかで失敗...
マジでメンテやってるんか?
ホコリ被ったから掃除してるとか
コーラこぼしたのを拭いてるんじゃねーか?とか
俺はポップコーンでも散らかして掃除してるんじゃねーかとか
話は尽きる事ないなw
images.jpg


(;゚д゚)ァ.... こぼしちゃった
メンテの時でまいっかw
こんな感じか
一体何してるんだろうメンテって?
そんな訳でまだまだやる事多いみたいWoW
この記事へのコメント
俺、成功した時、
Pri ・ War ・ Mage x 2 ・ Huntかな。
まぁPri War Mage は必須だね。

金・土以外の平日ならhuntでよければ
手伝うよぉ。
2006/05/25(木) 13:33 | URL | kappa #-[ 編集]
んじゃ 金・土に成功決める(☆∀☆)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/05/25(木) 17:34 | URL | koumon #-[ 編集]


なんでやねん。
まぁhuntはいらない子だからいいけどさ...
2006/05/26(金) 09:27 | URL | kappa #-[ 編集]
ちなみに、ワタシ成功した時は、
War, Pri, Mage, Dru, あと・・・なんだっけw

基本的に、War,Pri、Mageは必須で、後はDPSClassがいいみたい。

早くBaron終わって、クエスト追いついてくれよーw
2006/05/28(日) 11:05 | URL | r #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/484-9a380b6b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
