悪友理由で辞められない...orz

--/--/--(--)
2006/06/05(月)
なんだかんだで辞めるとか引退するとか言いながらも毎週のように通い続けている
それがパチスロ!!
週末には今度こそ引退とか、もうやめっからとか言い続けてヽ('A`)ノ
そんな週末に最近凄い連荘で勝ち続けているお勧めなスロット機が7CafeなんですYO
これボーナス後の連荘期待値が高く 俺の引きも好調で1撃3kとか2kでるから( ゚Д゚)ウマー
ハマリ台狙いには、さらにお得な台だった
甘いのが特徴でビック中の演出で次回のボーナス期待もあるし、期待大なのに100Gameで来ないとハマルし、とってもわかりやすい
最近出たてのKing of Mouseなる711枚最後のスロット機というが、あまりにも新鮮味のかける演出
駆け込みで作ったのでは?と思わせる最近の液晶より1時代古いんじゃ?って思われる横から見えにくい視野角わるい液晶w
さらにほとんどが大ハマリからのBigとか...あんな台もう打て無いYO
そんな訳で只今パチスロ連勝中 v( ̄Д ̄)v
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/488-5a38cd50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
