fc2ブログ

堂々巡り~

2006/06/10(土)
さすがに1年もやってるとMMOにも終わらない世界とかいうけど
行ける場所ってのが限られてくるもんですよ
Alt君もそろそろLV53にもなりましたのでBRDも視野に入ってきました
我ながらセコイ手段で暇人さっそくGettt!!!
行かぬなら死ねば(・∀・)イイ!! ホトトギスの自論を元に(嘘
就寝時間までやろうぜコースをウケケΣΣ(`∀´ )
 
( ´ー`)フゥー...

結局だけど自動生成Instanceできないかなって思うよ
あれで半年は遊べる...ふふふ
デカイコンテンツ増やされてもなって

でも思うにSoloでそこそこまでのMob倒せるって凄いな
EQなんてWARは特にだったけど*青Mob殺せなかったし グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

*Targetして表示されるMobの強さ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/492-575f82bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド