今月ヤバス

--/--/--(--)
2006/06/26(月)
-------------土曜日-----------
仕事帰りに昨日の台「秘宝伝」気になったのでCheck
やっぱりあの後出てなかったぽいBig,バケ変わらず
気になってた隣台(バァバァが目押しできないのに後半連荘してた台)俺が居た時はBig16だったが、あの後バァバめ20連か増したのか(チッ
と言う事で土曜日は、この台やって見た。(前日ババァ抜きすぎか?)
本日DateがBig10 バケ9 前日Date Big36...orz
昨日と同じで300付近でBigキタ 8k投資
今週引きが強いと強運ぶりでBig5連と間にバケ1
打ち込んでなかったので、のまれ覚悟でやろうかと思ったが!?
弱ハズレからの高確でず...さらに強ハズレからも高確演出でず...
これこそストック切れっぽいので退散...
結局1200枚流して--------糸冬 了---------
なんか気分が悪い終わり方だったのでサヨナラ吉宗イベントやってみる
*グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
「吉宗」相性いつも最悪だったこと忘れた...orz
結局「秘宝伝」の利益分 投資して 終わった・・・

--------------日曜日---------------
友人に貸付してたので早朝より呼び出して等価交換のスロ専で待ち合わせ
えぇ やる気満々な場所で待ち合わせですよ
 とりあえず「7Cafe」がイベント台らしいので、設定変更狙いで、回転数0の台回すも1kで17回転でBigキタ が...これが単発だったので捨てる
友人現れたが南国に座っている...(オイ
俺も座るがなんかダラダラ金が無くなる
押す番に変な札出てるの座ってみるが、これがガセ札と気付いて高設定イベントもやっていたので、回して無い台で探り入れると、イキナリBigキタ
これが凄いBig Onlyで10連 1Game連2回含むで 一気に3k枚
気付けばBig確率 1/43 とありえない数字 
勝ち逃げとばかりに363回して流す
友人待ちMode突入--------これが渋い状況になった
モグモグで12k投資するもBig1、バケ1 と散々な目に
ボンバーマン初打ちするも店側に気合い見れず、5号機コーナー爆死
5号機はヽ(τωヽ)ノ モウダメポと心に誓う
「秘宝伝」空きが出来たので余った利益分の残り銭で回すが
うんともすんともいわないで辞め
適当な辞め方したのもあってお釜されて、友人待つのイライラして帰宅

結局 収支+18000円

今月はなんだかんだで+130000くらいになったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/498-78cd96d0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
