先週のパチスロ

--/--/--(--)
2006/07/03(月)
先月は上々な結果に終わったが、また今月はどうよ・・・(戦

気づけば金曜日アフター5だが、どうも相性悪いが「吉宗」最後のイベントとかそんな言葉に騙されてる・・・
資金不足で続投出来ずに (ー13k)

土曜日 朝から友人よりモーニングコール受ける
ハイハイ ワカリマシタヨ 行きますよと当たり前に朝一間に合わず
「秘宝伝」これが朝からB3 R2と早当たり引く台選ぶ
110回転からだが12k使ってBigがそのまま伝説ショート引いて
6連するがハマリそうなので一旦辞め、友人待つが、いつもの悪い癖・・・ヽ('A`)ノ待ち打ち負けパターン
さっきの台をハイエナ狙いするもバカップル降臨、そのバカ女が隣の彼氏見る為だけに見物占有・・・
すげええええ うぜえええええと睨みあい続く・・・
しかたないのでクズ台で様子見した瞬間!?
バカップルの彼氏 設定6Getしてる、未だに邪魔女・・・いつの間にか俺Big引いてしまいヤバイ状況
結局、狙い台とれずに初めてやる見たいな奴に狙い台取られて連荘しまくり
俺はというとクズ台はクズでボロ負け・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あーぁぁ 何なんだ あのバカップルめ・・・クソジャマだぞ
秘宝伝・・・やるなら設定5だな
結局、設定6ゲットしたバカップルは相当負けたっぽい ザマミロ

俺も負けましたがね・・・ -24k
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/502-1155b3ad
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
