Gyao悪くないかもヽ(´ー`)ノ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/10(月)
先日まで、いつもFletsのNet番組でいろいろ見てたりしてたんだよね
でも、なんか物足りない有料コンテンツまでつかいたくないなーとか思うわけさ
そしたら、Gyaoがイイよって教えてもらった。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
無料でここまで見せてくれるかよ!!

こりゃああ いいんじゃねえええ かよおおおおお

ちなみにだけど 岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説 は昔からVシネマでお気に入り(マジオススメ)

やばいな こりゃ 動画漬けになりそうな勢い ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/506-5fae92c6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。