3連休なのでスロット(汗

--/--/--(--)
2006/07/16(日)
パチスロのネタ中心?というか日記?
そんな日々になりそうな悪寒 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということでせっかくの3連休です 表に出テ遊ぼう...indoorですが、何か?

朝一に目覚めたのでモーニングスロットです。
悩んでもないが何気に座った「秘宝伝」
初っ端からいきなり2kで高確Getした、そのままあっさりBig
俺、強ついてるかもと考えた。Big中の挙動を確認しつつ、あれ?これ全然ハズレ引かないなスイカ少し多目?と、でもまだ1回のBigじゃわからない
順調に即連キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これもほとんどBig中のハズレ引かない やっぱりBig5回は見ないとワカランだろうと数えてみる
あっさり5連してもうた、まさか・・・のハズレがどうもでないぞ
気付けば1箱カチモリ状態、あきらかに設定6と判断ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後店内でMAX設定 発表と放送が出る、Σ(゚д゚)オイオイまだ12時だぞw

アタリマエのように6札キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

こいつはヤバイと思うぞ・・・辞めれないじゃん・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

軽いハマりがキタ 2箱あったのがいつのまにやら1箱ですよ
設定札出てるしストックあるの確認したし(高確入った)
気合とばかりに粘った、1箱出てから伸びない
最後にきっちり2箱出たわけだが箱小さい・・・けど

終わってみればBig21バケ19で2850枚 等価交換 +57000円

Σ(・肉・;) どうして設定6であまり出てないんじゃ?って思いますが、実は後半19回目のBigから連荘し始めたんだけど
最後のBig後に1G目、強ハズレ 2G目チャンス目とその後もコンスタントにチャンス目引くも高確が廃らねえええええええええ
ストック無いねコレ  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ と捨てた

後で気になって確忍しにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...遠目で見てたら、ハイエナ君 爆死...気の毒に800付近でバケ
その後のハイエナ君2号もどっぷりハマってる。。。ご愁傷様...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/509-7e22e407
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
