出ましたね北斗SE

--/--/--(--)
2006/07/19(水)
近所のスロ専店は本日、北斗SEの入れ替えで休みっぽいが一挙に60台以上?
休日に行くスロ屋も60台以上と派手に入れ替えっぽい
秘宝伝が入替だった時思ったんだけど、これでたぶんだけど5号機は完全に、俺の地区からは消滅したかな?
サラリーマンには、当たり前だが5号機は扱いにくい。仕事帰りに粘って1k枚とかじゃぁ話にならん、特に5号機あたりだと...どうでもいいや5号機に対して今のところ熱く語る気にもならんし。

さてさてCタイプということもあってストック切れなんていうこともない
北斗SE、発売前から雑誌ではすでに攻略とか、妄想攻略でまくりだが実践はどうかね?(・∀・)ニヤニヤ

どうも秘宝伝のストックに対しての違和感が気に入らないだよね。
伝説モードだってバケ連当たり前だし、モード中だって100Gくらい引き伸ばされるの当たり前だし。
Big中の振り向きあってもBig確定じゃないし、バケすら引かなくてスルーも当たり前。
最近のタイプにしては設定看破率がわかりやすい機種?
設定低いとわかりやすくてね トホホ(;つД`)

そんなわけで北斗SE 期待してますヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお北斗SEか早いな。
打ったらレポよろしく。

ただなぁ、うちの地元だと
てんで入れ替えないんだよねぇw

打てるのはいつになることやらww
2006/07/19(水) 09:38 | URL | SS #-[ 編集]
入れ替えない店 あるのか ( ´・∀・`)へー
ちなみに会社周りのパチ屋とか自宅近所のパチ屋は
一大イベントとして取り上げてるYO
Slotの半分の島を北斗とか まじでサミー国家と大都帝国の
2大派閥争いだな
アルゼ系なんて5号機しかねえもんだから捨てられてるしな

レポは今週末までお預けだぜえええええ (;つД`)
2006/07/19(水) 18:03 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/510-67af0cb2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
