北斗オモロイ

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/07/25(火)
SEなことではないが、旧北斗の拳がやりたくなったので打ちに逝って来た
なぜかSE便乗なのだろうか?旧北斗人気 でまくりである。
非放電すら入荷するきないんだから北斗も入れ替える気ないだろうなと思う 某大型Group店に...
そういえば資金そんな無かったので少額集中勝負でした
なぜか初当り多いけど単発ばっかりの台に座ってみる

オッ(☆∀☆)  さっそくBattleGame Getだぜーーー投資14k
7揃いの黄だったが、2連キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
普通なら2連かよ ボケカスだったけど凄くウレシイ
その後100G過ぎた頃に7白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うお5連だぞ 超( ;∀;) カンドーシタ
そして即辞めてー3kで良かった。

そんな気分のいい感じの時にメキシカン・ヒーローというバンドからGo!Go!カリートってな曲がラジオから聞いたの思い出した
ノリのいい曲だね かなりお勧め
スポンサーサイト
この記事へのコメント
SEやりたいよ、おはようw

やはりうちの地元にはまだ入ってないんだけど、
俺も金・月と北斗打ってみたw

両日とも時間なかったから少額だけど、
金:5k投資で23kウマー
月:3k投資で18kウマー
両日とも約1hの戦いでしたよ。

しかし、SE導入しなくてもいいんじゃね?
と思ったSSでしたw
2006/07/26(水) 09:45 | URL | SS #-[ 編集]
その投資額でウマーだな
SEイラナイね ギリギリまで新旧対決イベントのが活性化あるだろうね
寒ー のエンドユーザーはパチ屋ですからぁぁ
2006/07/26(水) 17:07 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/515-739c89d7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。