チッ(・д・)

--/--/--(--)
2006/07/26(水)
仕事帰りにふらっと寄ってしまった
やっちゃいけない番長の天井を追いかけてしまった・・・
投資13kで所持金16k・・・
残り天井まで200Gもあるんだよね、力尽きたら捨てるかと悩んだ
運よく1080でバケ引いた・・・
しかし俺の悪運良い方向だったみたい
即連でBigゲット、さらにBig中にJacハズレでラッキー♪
で、そこで今日はもうダメだと思い少しマイナスでも帰るかと
思ってメダル流そうと・・・
*なぜか、そのメダル持って秘宝伝コーナーへ・・・
本日データ110G Big0バケ0 なんも変哲の無い回してない台だった
軽く回して帰るかと、ホンと軽い気持ちだったが、これが30G回したら高確入ってしまい、バケゲット・・・
その後だが即連でバケ・・・
が、しかし まさかまさかの伝説モード確定演出
さくっとBigゲットした
その後も170Gも回して伝説モード状態、確認、イライラ続くんだよね
転落なくバケゲット
その後さらにBigをゲットしたんだけどそれが凄くおかしい状態に
Big中 3連チェリーGet
高確10G後 Big ゲット....0パンク したんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
1G目にピラミッドパワー出る
2G目に高確でBig Get
その後 高確演出 まったく発生せず
辞めで1400枚 換金

しかし0パンって(オイ
0パンク中だけどスイカかなりでたなぁ でも128枚しか抜けないなんて悪夢だな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/516-5889c730
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
